-3月-2012の記事

すごく長持ちのちふれの乳液しっとりタイプ

基礎化粧品ってコンスタントに必要なので結構お金がかかりますね。
私は以前、化粧水や乳液がそれぞれ1本あたり5000円位するものを使っていました。私が貧乏性のせいかチビチビ使うようになってしまい、あまり効果が出ないような気がしたので、最近は安くて良いものをふんだんに使うことにしています。
半年くらい前に購入して使っている乳液が「ちふれ」の乳液しっとりタイプです。お値段は600円と激安ですが、少量ですごくよく伸びるので半年使っているにも関わらずまだ容器の3分の2位残っています。ものすごくコストパフォーマンスがいいです。
ちふれは宣伝とかたくさんしている会社ではないですが、化粧水も乳液も悪くないです。しばらくちふれを使ってみようかなと思います。
安くて品質の良い基礎化粧品って女性の強い味方ですね。